しらたま

鳴見なるの個人ブログ。 現在更新休止中。twitterの方にいます。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JA7巻単行本発売&つけ麺博とか色々

最近スケジュールがゴチャゴチャしてますがなんとか生き抜いてます。

新しいことを始めたいので色々勉強する時間が欲しい。





そして
「JA~女子によるアグリカルチャー」単行本7巻が
12月4日に発売予定ですー

hikaru.jpg

よろしくお願いします!

店舗特典等あります。





あと今月も発売中の月刊ヤングエースにて「JA~女子によるアグリカルチャー」
掲載中です。


養蜂回後半。



センターカラーです。
よろしくお願いします!
JA08.jpg
蜂の回のゲストキャラの勝人の肌&髪のカラーリングはミツバチをイメージしてるんですー、って
ことをからけみさんやアシスタントさん方に言ったら「誰も気が付かんよ」と言われた
のでここで言っときます。
肌をもっとどす黒く塗ろうとしたら止められた・・・





来月も無事掲載予定

単行本と併せてよろしくお願い致します。





あと新連載の「ラーメン大好き小泉さん」への感想等ありがとうございます。
単行本でるように頑張りますー

次の掲載号発売は12月末です。
よろしくお願いします。





そして
1日だけ「大つけ麺博」に行ってきました。


開催期間中、海外に行っていた為1~3弾のがしてしまって残念;;
なんとか最終第4弾に滑り込みセーフ。


ラーメンイベントはいつも全店一気に食べられないのが悔しいです。
胃が大きい人がうらやましい。

あと1店1店行列に並ぶのでなかなか1日ではコンプできないのが実情。


とりあえず4種類食べました。





ラーメン人生JET
TUKE01.jpg
大好きな鶏出汁ということで一番最初に並んで一番じっくり食べた
麺がもちもち





 
中華蕎麦サンジ
TUKE03.jpg
追加トッピングで全部盛り仕様
赤いのはサルサソース がっつり満足







支那そばや
TUKE02.jpg
めっちゃ好みの味だった…!
これはいいなー





麺屋 卓朗商店
TUKE04.jpg
全盛り。注射器にバジルソースがっ
途中で味が変えられるおもしろ仕様。水菜がスープに凄い合ってた。








全部おいしくて幸せ。
それぞれお店は地方にあるけどまた食べたいなぁ。



自分はつけ麺をそんなに食べる方じゃなかったので新鮮でした。

つけ麺も開拓したいな。



以上ですー

[ 2013/11/20 05:49 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

今月掲載中の色々

最近本当に色々用事が立て込んでいてお知らせ遅くなったり
野菜ブログもなかなか更新できなくて(というか外出自体あまりできず畑にいけない;;)
すみませぬ。


10月17日発売の「まんがライフ」にてSTORIAからの
ゲスト掲載ということで「ラーメン大好き小泉さん」
載ってます。



カラーページもあるので見てやってください。
koizumi.jpg

この漫画のテーマは「ラーメンおいしい」。それが全て



天一フェァ終了直後の発売~
時期的に外出出来なかったのでフェア中一回しか行けなかった・・・
それでも1回は行けたので良しとします。


くじは割引券でした。タッチペンかキーホルダー欲しかった!
今度「味がさね」食べに行こう


おススメの食べ方、メニューがあったら教えて下さい。
もう、何か漫画関係なく知りたいです。





「まんがライフSTORIA」こちらも発売中です。
連載1話目引き続き見かけたらよろしくお願いします。



そして!!




発売中の月刊ヤングエースにて
『JA~女子によるアグリカルチャー~』掲載中です。


今月は養蜂編前編。結構なページ数描きました。だいぶ前に。


実際今までハチミツの種類って意識したことなかったです。
JA書かなかったら結構な種類があるなんて知らずにいたかも・・・
ハチミツが出来る仕組みを考えれば当然なんですが


ミツバチ、可愛いけど実際巣箱の近くに行った時は
ちょっと、いや、かなりドキドキした;;



ですが前編はラブコメ(??)です。

よろしくお願いします。













[ 2013/10/19 02:12 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

新連載はじまりました

お知らせです!


竹書房さんから現在発売中の「まんがライフSTORIA」vol3号にて
新連載始まってます。


タイトルは「ラーメン大好き小泉さん」

naruminn.jpg




今まで竹書房さんでは何度か読み切りでラーメン漫画を描かせて頂いてましたが
ついに連載化です。またラーメンです。


放課後ラーメンはいいものですよね。
まぁ1番ラーメンが食べたくなる時間帯は深夜なんですけどね


自分は小ブタが限界です。これでも結構食べる方なのに・・・



コンビニにも置いてある雑誌!
どうぞ見かけたら応援よろしくお願いします。





季刊誌ということもあり、単行本化についてはまだ具体的なことは未定。

気に入って下さったらご意見ご感想、竹書房編集部まで送って頂けたら幸いです。










[ 2013/10/01 10:17 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

コミティア参加のお知らせ(当日まで追記あり)

8月18日の東京COMITIA105にサークル参加します。
ブログまとめ本の新刊出ます。


スペース:N03a


 既刊:「野菜雑学×雑談」(※少部数)

★新刊:「野菜雑学×雑談2」
 まとめ本と言いつつほぼ描き下ろしです。




右の水色のが新しい方。
c818.jpg

元ブログ→お野菜育てます。



参加される方はお気軽にお立ち寄りください






【追記】

★委託本のお知らせ

PN:早瀬夏樹
HP:http://x93.peps.jp/kogareiro
(※ジャンルは女性向けです)

あわせてよろしくお願いいたします



★当日スペースでの販売は売り子さん方にお願いしてあります。


自分も直接参加したかったのですが残念;;

体調により自宅待機ということに相成りました




★問い合わせについて

通販の有無>まだ考えてません。すみません。
      経験不足でシステムを把握してません。
      ご要望が多かったら調べてみます。


単行本>サインとイラストの入ったものを数冊置いておきます。
       


10月のコミティア>検討中です。スケジュール次第かなー


既刊と今回の新刊の再版>これもまだ考えてません;;










あと

ブログで告知してなかった・・・


今月も発売中の月刊ヤングエースにて
『JA~女子によるアグリカルチャー~』掲載中です。


今回はガッツリ40ページ以上
りんごと諏訪先生のお話。


こんなにひなげし出さないのも初めてかも





※来月(9月4日発売号)は休載します。
ページ数とスケジュール調整の為。


よろしくお願いします。


[ 2013/08/12 01:53 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

遅れましたが今月も掲載中

発売中の月刊ヤングエースにて
『JA~女子によるアグリカルチャー~』掲載中です。


よろしくお願いします。



なんかめちゃくちゃ遅いおしらせすみません
[ 2013/07/25 22:22 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

※JA6巻サイン会について(追記)

6巻ご購入、ご感想本当にありがとうございます!

サイン会について何件か県外の方からお問い合わせのメールを
頂き追記です。

問い合わせてみたところサイン会の参加については
当日購入でも参加OKとのことです。

※順番は予約の方から優先

前回のサイン会でありがたいことに予定以上の人数の読者様に
お集まり頂いたのもあり、当日参加も大歓迎!ということに
なりました。



当日6月8日の13時あたりに平安堂長野駅前て店近辺にいらしたら
観光やお買い物帰りにでも気軽にお立ち寄り頂けたら嬉しいです。


どうぞよろしくお願いします。


【「JA~女子によるアグリカルチャー~」第⑥巻&コラボ七味唐からし発売記念 鳴見なるサイン会】


■日時:6月8日(土) 13:30~
■場所:平安堂長野店 長野県長野市末広町1355-5

 
※サイン会の参加について
対象商品を平安堂チェーン店でお買い求めいただき、
お電話にて予約。
当日購入→参加も可


【対象商品】「JA~女子によるアグリカルチャー~」①~⑥
【配布対象店舗】平安堂全店
【申込・問合せ】026-224-4545(平安堂長野店)


■サイン会に関するお問い合わせ
026-224-4545(平安堂長野店)



[ 2013/06/06 12:42 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

単行本6巻&ヤングエース発売

発売中の月刊ヤングエースにて
『JA~女子によるアグリカルチャー~』掲載中です。



センターカラーです。
もう梅雨入りだというのに春っぽいです
c002.jpg


6巻の続きの回
画面のパパ率高め。

単行本と合わせてどうぞよろしくお願いします。



少し話はそれますがエヴァが最終回の号。
18年だそうで。すごいなぁ
お疲れ様ですm(_ _)m









そんな今号、「JA」のゲーマーズでの雑誌購入特典アリ。
上のイラストのブロマイドです。


ゲーマーズさんのJA6巻の単行本特典はおなじみ
ブックカバーです。

今回の衣装はナース服。


理由は自分が風邪ひいたから。

このイラストをもとに全体的に赤っぽい仕様
gema001ja1.jpg




よろしくお願いしますー

[ 2013/06/04 13:14 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)
メールフォーム
ご意見ご感想、お仕事依頼等もこちらからどうぞ。※連載作品に関したお仕事は各出版社編集部にお問い合わせください

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ランキング


