しらたま

鳴見なるの個人ブログ。 現在更新休止中。twitterの方にいます。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JA7巻単行本発売&つけ麺博とか色々

最近スケジュールがゴチャゴチャしてますがなんとか生き抜いてます。

新しいことを始めたいので色々勉強する時間が欲しい。





そして
「JA~女子によるアグリカルチャー」単行本7巻が
12月4日に発売予定ですー

hikaru.jpg

よろしくお願いします!

店舗特典等あります。





あと今月も発売中の月刊ヤングエースにて「JA~女子によるアグリカルチャー」
掲載中です。


養蜂回後半。



センターカラーです。
よろしくお願いします!
JA08.jpg
蜂の回のゲストキャラの勝人の肌&髪のカラーリングはミツバチをイメージしてるんですー、って
ことをからけみさんやアシスタントさん方に言ったら「誰も気が付かんよ」と言われた
のでここで言っときます。
肌をもっとどす黒く塗ろうとしたら止められた・・・





来月も無事掲載予定

単行本と併せてよろしくお願い致します。





あと新連載の「ラーメン大好き小泉さん」への感想等ありがとうございます。
単行本でるように頑張りますー

次の掲載号発売は12月末です。
よろしくお願いします。





そして
1日だけ「大つけ麺博」に行ってきました。


開催期間中、海外に行っていた為1~3弾のがしてしまって残念;;
なんとか最終第4弾に滑り込みセーフ。


ラーメンイベントはいつも全店一気に食べられないのが悔しいです。
胃が大きい人がうらやましい。

あと1店1店行列に並ぶのでなかなか1日ではコンプできないのが実情。


とりあえず4種類食べました。





ラーメン人生JET
TUKE01.jpg
大好きな鶏出汁ということで一番最初に並んで一番じっくり食べた
麺がもちもち





 
中華蕎麦サンジ
TUKE03.jpg
追加トッピングで全部盛り仕様
赤いのはサルサソース がっつり満足







支那そばや
TUKE02.jpg
めっちゃ好みの味だった…!
これはいいなー





麺屋 卓朗商店
TUKE04.jpg
全盛り。注射器にバジルソースがっ
途中で味が変えられるおもしろ仕様。水菜がスープに凄い合ってた。








全部おいしくて幸せ。
それぞれお店は地方にあるけどまた食べたいなぁ。



自分はつけ麺をそんなに食べる方じゃなかったので新鮮でした。

つけ麺も開拓したいな。



以上ですー

[ 2013/11/20 05:49 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)
メールフォーム
ご意見ご感想、お仕事依頼等もこちらからどうぞ。※連載作品に関したお仕事は各出版社編集部にお問い合わせください

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ランキング


