しらたま

鳴見なるの個人ブログ。 現在更新休止中。twitterの方にいます。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月掲載中の色々

最近本当に色々用事が立て込んでいてお知らせ遅くなったり
野菜ブログもなかなか更新できなくて(というか外出自体あまりできず畑にいけない;;)
すみませぬ。


10月17日発売の「まんがライフ」にてSTORIAからの
ゲスト掲載ということで「ラーメン大好き小泉さん」
載ってます。



カラーページもあるので見てやってください。
koizumi.jpg

この漫画のテーマは「ラーメンおいしい」。それが全て



天一フェァ終了直後の発売~
時期的に外出出来なかったのでフェア中一回しか行けなかった・・・
それでも1回は行けたので良しとします。


くじは割引券でした。タッチペンかキーホルダー欲しかった!
今度「味がさね」食べに行こう


おススメの食べ方、メニューがあったら教えて下さい。
もう、何か漫画関係なく知りたいです。





「まんがライフSTORIA」こちらも発売中です。
連載1話目引き続き見かけたらよろしくお願いします。



そして!!




発売中の月刊ヤングエースにて
『JA~女子によるアグリカルチャー~』掲載中です。


今月は養蜂編前編。結構なページ数描きました。だいぶ前に。


実際今までハチミツの種類って意識したことなかったです。
JA書かなかったら結構な種類があるなんて知らずにいたかも・・・
ハチミツが出来る仕組みを考えれば当然なんですが


ミツバチ、可愛いけど実際巣箱の近くに行った時は
ちょっと、いや、かなりドキドキした;;



ですが前編はラブコメ(??)です。

よろしくお願いします。













[ 2013/10/19 02:12 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)
メールフォーム
ご意見ご感想、お仕事依頼等もこちらからどうぞ。※連載作品に関したお仕事は各出版社編集部にお問い合わせください

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ランキング


