しらたま

鳴見なるの個人ブログ。 現在更新休止中。twitterの方にいます。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JA~最新5巻、本日発売

既に早売りでご購入下さった方もいる中

『JA~女子によるアグリカルチャー~』最新第5巻、
本日正式発売です!




本屋さんで見かけたらお手に取って頂けたら幸い

よろしくお願いします





ja0005hina.jpg
帯に小学生タレントの小林星蘭ちゃん&谷花音ちゃんの
可愛い感想コメントが。すごく嬉しい!

そして二人ともリアルキラキラ美少女過ぎてびっくり…(゜ロ゜;)





3巻めあたりから小学生や小・中学生くらいのお子さんを持つお母さん、
お父さん世代の方の読者さんも増えて本当にありがたいです。




4巻発売時の平安堂さんでのサイン会の時も
客層がなかなかカオスでおもしろかったですよー




…しかし中身はこんな小学生ですみません
005jar.jpg

そんなわけで5巻の中身ですが

蕎麦とおばぁちゃんのお話の後篇


繭の初恋


師走の村の人々と姉妹達


野菜泥棒とキノコ狩りのお話


などなど





4コマnanoエースに掲載された番外編も2本入ってます。








【5巻購入特典について】


・ゲーマーズ…ブックカバー 

・とらのあな…イラストカード

・TUTAYA(1部店舗を除く)…イラストペーパー

・平安堂…2コマ漫画ペーパー


※特典は先着で数が少ないので店舗さんによっては
1~2週間内に無くなってしまうのでお求めの際はお早めに




余談ですが
TUTAYAさんペーパーのキノコ図鑑は
自分の渾身のフリーハンドキノコ満載です…!









今回も5巻目が無事出せました。
1巻から単行本を追ってくださってる方々に感謝。



いつも支えてくださる唐花見先生を含め仕事場の皆さん
応援して下さる方々に感謝。
何とか折れずに毎月描けるのはこの方たちのおかげです。
ほんとに。

唐花見さんまた激辛ラーメンご一緒してください。




新しい担当編集さんにも感謝。

ホントいつも余計なお手間を取らせて
しまいすみません;(新婚さんなのに…)

これからも頼りにしています。






長くなりましたが
JA最新5巻どうぞよろしくお願いします。










[ 2013/03/04 01:10 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)
メールフォーム
ご意見ご感想、お仕事依頼等もこちらからどうぞ。※連載作品に関したお仕事は各出版社編集部にお問い合わせください

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ランキング


