しらたま

鳴見なるの個人ブログ。 現在更新休止中。twitterの方にいます。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初・長野サイン会

平安堂長野駅前店でのサイン会でした

参加して下さった皆様ありがとうございました!


JA4巻にも外観が登場。
平安堂さんは長野駅前の大きな書店さんです

晴れて良かったです。



今日は日帰り予定なのですでに東京に帰ってきました。



帰宅直後で簡単な羅列になってしまいますがサイン会の様子を







・平安堂さんの入り口近くで開催させてもらいました
 



・市内の方や長野の色んな場所から来ていただきました。
 聞いた限りだと上田、須坂、千曲の方が多かった印象

 あと安曇野の方も。




・ご自身やご親族、ご友人が小川村出身です、なんて方も。





・農家の方がいらっしゃいました。農家に嫁ぎましたという方も






・学校関係者の方も。長野には図書室にJAが置いてある小学校、中学校、高校が
 あるらしいのです・・・ホントですか?;





・県外、関東方面からわざわざ足を運んで下さった方も
 感謝。





・いただいたカラーイラストが可愛いすぎてサイン会の最中ずっと
 飾らせていただきました。
 イラストが上手な方が多くてびっくり







・受験生3人組が来てくださいました。頑張ってください!




・運動会帰りの学生さん、部活帰りの学生さん、会社の休憩時間にいらした方も

 タイトなスケジュールの中、感謝します






・JAのキャラクターと同世代の女子小学生、女子中学生、女子高校生の方も。
 



・とにかく色んな世代の方が。
 家族みんなで回し読みしてますという方が多かったのは本当にうれしかったです。












予想以上にたくさんの方に来ていただけて
気が付いた時には当初の定員以上のサインを書かせてもらってました




改めて今日は暑い中足を運んで頂き本当にありがとうございました!



次の巻の準備もがんばります









あと頂いたお手紙や差し入れ、大切に開かせていただきますね。











関係者の皆様も今日はありがとうございました!


naru.jpg
サイン会終了後、平安堂さん2階で頂いたアイスがとてもおいしかったです






サイン会後アニメイト長野店さんにもサイン本置かせてもらってます

4巻の色紙も飾っていただいてますので
長野駅前にお立ち寄りの際には是非!








[ 2012/09/15 23:11 ] イベント | TB(-) | CM(-)
メールフォーム
ご意見ご感想、お仕事依頼等もこちらからどうぞ。※連載作品に関したお仕事は各出版社編集部にお問い合わせください

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ランキング
既刊
◎既刊◎ 『JA 女子によるアグリカルチャー』 原作と作画を担当 (背景作画協力:唐花見コウ先生) KADOKAWAより最新8巻発売中
※農協のJAさんとは関係ありません。 『JA~女子によるアグリカルチャー~』とは鳴見なる(原作&キャラ作画担当)+協力:唐花見コウ(背景監修担当)によるオリジナルの漫画作品です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。