しらたま

鳴見なるの個人ブログ。 現在更新休止中。twitterの方にいます。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤングエース掲載中&単行本とかいろいろ

発売中の月刊ヤングエース9月号にて
『JA~女子によるアグリカルチャー~』掲載中です。



見開きカラー&大増ページです。
ya1.jpg
夕日~

おばぁちゃんと蕎麦編、後篇。


あえて内容は語らず。


今回かなり構成で苦労しました。
蕎麦作りの工程ってどれも楽しくて(話の流れとは関係ない部分で)
いくつか描きたいシーンを削らざるおえなくて残念。



もう本誌の内容は今描いてる分で秋が終わろうとしてます。
早いのかおそいのか?

あとは春夏秋冬のうち冬を残すばかり。






今回のカラー扉の隅っこにちょこっと
ひなげし菜園ブログのURLを載せて頂きましたー

個人的に趣味で運営しているものですが、漫画本編と合わせて
ちょっとでもJA読者さんに楽しんでいただけたら幸いです。




ひなげしブログのQRコードを頂きました。ありがたいです!
url-hina1.jpg

お野菜育てます。


まだ未見の方も是非。










そして

『JA~女子によるアグリカルチャー~』第4巻


9月4日に発売決定です。


書籍扱いの為、8月末日には恐らく店頭に並び始めるかと思います。





※今回本誌のカラー扉ページに表紙画像が掲載されていますが
若干変更があります。





あといつもブログで後出しになってしまう特典関連について;

今回はポストカード等描き下ろしを含め
今のところ5店舗さんで予定しています。

詳細はまた発売日間近に。





色々合わせて応援どうぞよろしくお願いします。







※4コマnanoエースの『JA~女子によるアグリカルチャー~』は
現在諸々調整の為、しばらく休載させて頂いてます。





[ 2012/08/05 12:14 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)
メールフォーム
ご意見ご感想、お仕事依頼等もこちらからどうぞ。※連載作品に関したお仕事は各出版社編集部にお問い合わせください

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ランキング


