しらたま

鳴見なるの個人ブログ。 現在更新休止中。twitterの方にいます。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤングエース8月号『JA~女子によるアグリカルチャー』

発売中の月刊ヤングエース8月号にて
『JA~女子によるアグリカルチャー~』掲載中です。


今回は長野舞台に決めてからずっとずっと描きたかった信州名産、
「お蕎麦」がメイン。

麺食いなので勿論お蕎麦も大好き。

話はちょっとそれますが蕎麦ソフトクリームが結構美味しいです。



今回話を作る際に地形を参考にした久木地区、
実際歩いてみたのですがなかなかの急斜面。

転びそうになりつつ、ちょっとしたハイキング状態でした。


――でもそこはちゃんと生活の場であり、畑もありました。



そんな急斜面の蕎麦畑のお話です。




そして単行本4巻も夏休みの終わり頃発売予定で準備中です。
表紙は誰にしよう。



あとおかげさまで既刊の単行本にも重版かかりました。


単行本を展開してくれている本屋さんや
手に取ってくれた皆様に感謝。
あとブログやツイッター等で紹介してくれている
読者様にも感謝。


少しずつ読者さんが増えているようで嬉しいです。



これからもよろしくお願いします。


[ 2012/07/04 21:11 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)
メールフォーム
ご意見ご感想、お仕事依頼等もこちらからどうぞ。※連載作品に関したお仕事は各出版社編集部にお問い合わせください

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ランキング


