しらたま

鳴見なるの個人ブログ。 現在更新休止中。twitterの方にいます。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

志賀高原

ふと写真掘り返し

10月の終わり頃のですがとっても綺麗だったのでアップ。

秋の志賀高原(撮影:鳴見なる)

白樺林と紅葉が映える季節
siga-01.jpg

siga-02.jpg

渋峠展望台 標高2150m
siga-03.jpg

山田牧場。標高1500m。

信州山田温泉も近くに。行ってみたい!
siga-04.jpg

めちゃ寒かったけど牛乳アイスー
siga-05.jpg

アイス食べて外に出たら牧場が霧の海。
siga-06.jpg


色がウソみたい。ファンタジー。
siga-07.jpg


siga-08.jpg


siga-09.jpg


松川渓谷の雷滝

この「雷滝」は滝を裏側から見ることが出来ることから「裏見の滝」とも言われているとか。
siga-010.jpg
かなりの雨。雨で濡れているのか滝の水滴で濡れているのか状態。


〆は長野駅近くのラーメン屋さんで

「らぁめん みそ家」
nagano001.jpg
ここのお店の味噌ラーメン美味しい!

信州味噌を使った辛味噌らーめん。
スープはあっさりしているけどコクがあります。2杯くらいいけそう。


以上です!

信州でこれからJAに出したい背景写真もいっぱい撮ってます。

描きたいなぁ、描けるといいなぁ!
…描けるかな??

(・∀・)


[ 2011/12/08 23:07 ] お仕事 | TB(-) | CM(-)
メールフォーム
ご意見ご感想、お仕事依頼等もこちらからどうぞ。※連載作品に関したお仕事は各出版社編集部にお問い合わせください

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ランキング


