しらたま

鳴見なるの個人ブログ。 現在更新休止中。twitterの方にいます。
2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JA単行本もうすぐ!

『JA~女子によるアグリカルチャー~』の単行本第1巻の発売日まで
あと1週間をきりました。

特典もアニメイト様、とらのあな様、ゲーマーズ様で
色々描かせて頂いてます!

その他ペーパーとかも有り。

よろしくお願いします!!



一足先に単行本の見本が届きました。

関係者様方には本当に感謝!

作画制作にご協力頂いている唐花見先生&アシスタントさん方にも感謝!




JA単行本について色々質問のメールを頂いているのですが
また改めてお答えできればと思ってます。


10月4日発売です。どうぞよろしくお願いします。



以下最近食べた素敵差し入れラーメン


201108290040000.jpg
青森産。
チーフさんから頂いたのです。
すみません、3日で6食(1食は唐花見先生におすそ分け)食べ切りました。
おいしいよー




men2.jpg
北海道産
お仕事関係の方から北海道、東北系のインスタントラーメンを
いくつか頂きました。

これは円山動物園の塩ラーメン。

かわいいパッケージ、でも意外に濃厚。
あっさりなのにしっかりした味が…これはいいです。
具がなくてもいけてしまう。

おいしいよー




[ 2011/09/28 21:55 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)
メールフォーム
ご意見ご感想、お仕事依頼等もこちらからどうぞ。※連載作品に関したお仕事は各出版社編集部にお問い合わせください

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ランキング


