しらたま

鳴見なるの個人ブログ。 現在更新休止中。twitterの方にいます。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9&2

明日は東京イノセント&絶対女王政最終巻発売日です。
よろしくお願いします
(・∀・)ノ



(今回、本屋さんに置いてない場合がございますのでその場合
Amazonさん等、通販でお求め頂けると確実かと思います。)

inno-online.gif
オンライン用にイラスト描きおろしましたよ―

ほんとのホントにラスト~!


共に最終巻なので感想とかもらえたらすごく喜びます!

日頃の感謝と今後のために、気軽に書き込んで頂けるよう、
この記事のコメント欄は空けさせて頂きます。


今までの感謝をこめて!

[ 2011/06/21 21:08 ] お知らせ | TB(-) | CM(25)
みく
楽しみ(><)
[ 2011/06/21 21:46 ] [ 編集 ]
それなりに大きな書店ならありますよぬ?
[ 2011/06/21 22:46 ] [ 編集 ]
コメント失礼します
東イノ、いよいよクライマックスで寂しいです

本当に心に残る作品でした。なる先生、ありがとう、お疲れ様でした
[ 2011/06/22 16:02 ] [ 編集 ]
本当にお疲れ様です<(_ _)>
今まで長らく楽しみにしていた作品がひとつ終わってしまい、悲しかったのですがメイと半蔵がちゃんと無事に結ばれて良かったです。
個人的には何か後の話を期待してしまいます←

女王政はまだ読んでいないのですが、読ませていただきますっ

これからも頑張って下さい!!!
[ 2011/06/22 17:38 ] [ 編集 ]
綺麗な話でした
最終巻お疲れ様ですー!!
1巻発売時からずっとファンでしたー!
東京イノセントも絶対女王政も話が綺麗で純粋でとても読んでてとてもさっぱりした気分になりました!いや本当感謝感謝☆

ではでは最新作でも応援させていただきます!
これからも頑張ってください!!
[ 2011/06/22 19:21 ] [ 編集 ]
No title
2作同時完結はカッコいいですけど、寂しさ2倍です。。
女アグ頑張ってください!

いつかは女王政の続き、読みたいな…v-356

でも無理はしないでくださいね!v-356
体調とか、気をつけて下さいね!
[ 2011/06/22 23:22 ] [ 編集 ]
No title
イノセントと女王政お疲れ様でしたあああああああ
イノセントを偶然にも見たあの日速攻で単行本を買いに行ったあの日が懐かしい!それこそ電流走ると言わんばかりの衝撃でした!そして当時まだ2巻しか出てませんでしたがもう面白すぎて・・・次の巻はまだかー!と焦ってましたよw

また女王政の発売にも衝撃を受けました。
えっまだイノセントもあるのに!と。
こっちも面白くて(悠馬君の話がリアルすぎてwww)これも2巻終了で残念です。
もっと二人やその取り巻きを見ていたかったですね・・・
何はともあれ両作品ともお疲れ様でした!!
アグリカルチャーにも期待してます!
これからもがんばってください!
[ 2011/06/22 23:30 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
二作とも大好きな作品。
ありがとうございました。
[ 2011/06/23 03:54 ] [ 編集 ]
東京イノセントと絶対女王政お疲れさまでした
二つとも(特に絶対女王政)発売が待ち遠しかったです

絶対女王政の続編を書いていただけるなら是非読みたいです
マチルダさんが大活躍する感じで…

素敵な作品をありがとうございました
アグリカルチャー期待してます
これからも頑張ってください
[ 2011/06/23 08:26 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした(。・ω・。)ノ
最終巻(9巻)すごく楽しみにしてました!
お小遣い貯まったら買う!と決めております^^*
メイちゃん可愛かったです///
新作も楽しみにしておりますっ
[ 2011/06/23 10:35 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして!

東京イノセントも絶対女王政も大好きです!

自分は単行本派なので、一気に2作品とも終わっちゃって残念すぎます…(泣)

イノセントのその後や、最終話~最終シーン(新学期に入るあたり)のものももちろんですが、女王の続きが凄く読みたい!!

女王に出てきたキャラ達はみんな良い子たちで、それぞれのストーリーも期待してしまう…
それに女性恐怖症の悠馬が加わるとどうなるのか…

激しく続きを読みたい作品です!!

お姉ちゃん可愛い!
美雨可愛い!!

落ち着いたらで良いです。
無理はしないでいいです。
でも、とっても読みたいです!

ではでは、これからも応援しています!!
[ 2011/06/23 20:01 ] [ 編集 ]
No title
すいません、書き忘れました。

女王は「短期連載」でしたが、もし続編を書くことがあるのなら、「長期連載」を希望します!
切実に!
マジで!!

もちろん、鳴見先生の健康第一と言うのが大前提ではありますが。

連続で好き勝手なこと書いて申し訳ありませんでした。
[ 2011/06/23 20:13 ] [ 編集 ]
No title
初めまして。東京イノセント&絶対女王政お疲れさまでした。どちらもちょっと余韻が残る終わり方でその後の話が結構気になったりwもしも機会があれば、どこかのタイミングで…。

JAの方も応援してます。
[ 2011/06/23 23:40 ] [ 編集 ]
単行本お待ちしてました
昨年末にガンガンJokerを買ったとき、分厚い漫画雑誌久し振りだなーと思いながら色々読んでいた中でも気になった作品が絶対女王政エピソード8でした。キャラも可愛いかったし、悩んだ末に単行本第一巻を買ったのですが、近くの書店ではどこにも売ってなく、神保町の書泉で見つけて買いましたが、続巻を待っていました。(次のガンガンJokerは買わなかったので、それがエンドだとは知らず、超気になっていたのです)

読んでスッキリ。女王政の秘密も明かされていたし、いろいろ満足しました。一緒に東京☆イノセント9巻も買ってきましたよ。これも面白かった。というか、面白さではこっちの方が面白かったかもと思います。イノセントも女王政1巻を探していたときにどこにも置いてなく、気にはなってたんです。それがついに見れて幸せです。

相当ずれた感想かも知れませんが、minoriの作品の欠片が感じられたり、どうして男と女の役柄が逆なのかなとか(シアは本来なら中世の騎士:男のキャラクターのような気がしていました)、興味を引かれる部分はあったのですけれど、最終回まで見て、とりあえずそんなことはどうでも良いと、何というか、忘れていたことなのか新しいことなのか知らないけれど、何かを頂いた気がします。

女王政の183ページとか、イノセントの195ページとか、今のぼくには宝物のようなメッセージを勝手に受け取ったように思います。

どうもありがとうございました。

今後もすてきな作品をいっぱい読ませて頂ければうれしいです。
[ 2011/06/24 00:47 ] [ 編集 ]
No title
東京イノセント、絶対女王政共に完結、お疲れ様です。
雰囲気の異なる両作品でしたがどちらも楽しませていただきました。
特に東京イノセントはガンガンWINGでの連載開始以来ずっと愛読してきたので感動も一入です。
半蔵の過去など気になることもわかって後味の良い終わり方でした。
女王政は悠馬とシアの気持ちが落ち着くところに落ち着いた感じで一安心。
最後の夏休みへのくだりが気になりましたが、そこは色々想像させてもらってますw

鳴見センセの描くキャラはとても魅力的でみんな大好きなのですが、私は特にシロちゃんやマチルダさんのようなマスコットキャラがお気に入りです。
色々な場面にちょこんといるのを見つけるのも読む上での楽しみの一つでした。
特に女王政最終話、教会での場面でマチルダさんが悠馬を上っていってるところが読み返しててツボに入りましたw

現在はJAが連載中とのことで、単行本が出る日を心待ちにしております。
また新しいマスコットキャラクターが誕生するのか今から楽しみです。
[ 2011/06/24 11:21 ] [ 編集 ]
最終巻
お疲れさまでした!

長くなるので感想はメールで送りますWW

JAにも期待大!


[ 2011/06/26 00:25 ] [ 編集 ]
No title
ともに最終巻が発売されおめでとうございます。

特に大きなことなのでおつかれさまでした。

東京イノセントと絶対女王政が
同時発売になるのではと予想しておりましたが、
実際にお店に積まれているのを確認できて
個人的にホッと一安心しております。

両作品ともに素敵なキャラクター達には
まだまだ先の未来の活躍があることを。

まだ先生の作品を読んだことが無い方に
1人でも多くの方に知って頂きたいです。
きっと楽しくゆったりなごんだ気持ちが
あふれて来る、そんな気がいたします。

先週は梅雨の中休みで猛暑が厳しかったですが、
熱中症予防にこまめに水分補給を摂ること等
すでに注意されていると思われますが。

スタッフの皆様、
先生の益々のご健勝を心よりお祈り申し上げます。



[ 2011/06/26 03:34 ] [ 編集 ]
なる先生、お疲れさまでした!

東京イノセント、すごく素敵な話でした。登場人物がみんな大好きです。一番好きなのは恋ちゃんです。
僕は単行本派で、刊行が久し振りだったので、今1巻~9巻まで一気に読みました。途中で息切れすることなく、続き続きが気になり、9巻で半蔵の過去の話もキレイにまとまってたので、とてもスッキリしました。また、男ながらキュンキュンしました(笑)

なる先生のマンガ、他にもあるようなのでまた機会があれば読みたいです!これからも応援してます!
[ 2011/06/27 01:49 ] [ 編集 ]
東京☆イノセント
絶対†女王政
買いました(^-^)v



ひとまずお疲れさまでしたm(_ _)m



個人的には
絶対†女王政の続きが見てみたいです!




これからも頑張ってください!!
[ 2011/06/28 19:17 ] [ 編集 ]
お疲れさまです
ありがとうございました
[ 2011/06/28 21:59 ] [ 編集 ]
お初です
なる先生 なる先生のブログ読者の皆さん
はじめましてです。

今日やっとイノセント9巻&絶対†女王政2巻 買いました~
絶対†女王政が売ってなくてちょっとアセアセしてたら、なんと家の最寄の本屋さんにあるのを発見!(本屋さんごめんなさい。当初の入った理由は自転車で帰ってきて暑かったから涼みに… でしたw)
「探し物は目と鼻の先にある」まさにそうでしたw
 
自分は、妖怪もの&恋愛ものが好きだったので、イノセント1巻のオビを見て気になって買ってみたらハマッてしまいましたよw
それから長い月日を経て、今日まで読み進めてきました。
今回2冊同時に完結でしたが、どちらの作品も、その先の話がメチャメチャ気になるような、なんというエロい(!?)終わり方w
とてもその先 が気になってますw
JAの方はどうなるのかな~と期待して待ってますw

ではでは、いろいろと長くなりましたが、この辺で失礼します<(_ _)>
[ 2011/06/28 23:27 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
とてもよかったです。
東京イノセント&絶対†女王政
終わってしまったのが悲しいです。
また新しい作品が出たら絶対に買います。
by18歳 男 大学生
[ 2011/06/30 23:12 ] [ 編集 ]
No title
とても好きな作品が終わってしまうのは残念ですが、
ちゃんと終わりまで読むことができたのは幸せな事なんでしょうね。
ありがとうございました。
とても幸せな時間を貰いました。
[ 2011/07/02 09:07 ] [ 編集 ]
No title
絶対†女王政二巻で完結ということでお疲れ様でした
いつかまた続きが読める事が出来たらいいなと思ってます
JA頑張って下さいッ
[ 2011/07/14 11:44 ] [ 編集 ]
遅れましたが…
近くの本屋には置いていなかった為しばらく購入できなかったのですが、本日遠出した際に立ち寄った本屋で見かけて即購入しました。半年遅れになりましたが、とても楽しく読ませていただきました。お疲れさまでした!次はJAも集めたいです
[ 2011/12/22 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
メールフォーム
ご意見ご感想、お仕事依頼等もこちらからどうぞ。※連載作品に関したお仕事は各出版社編集部にお問い合わせください

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ランキング


