しらたま

鳴見なるの個人ブログ。 現在更新休止中。twitterの方にいます。
2014 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラーメン大好き小泉さん1巻諸々

今月7日に「ラーメン大好き小泉さん」1巻の単行本発売しました。

数年前ラーメンネタの読み切りゲストから始まって、さらに連載開始から1年弱・・・。

一冊の本になって嬉しいです。お蔭様です。


「ラーメン大好き」がたくさん詰まった本です。
改めてよろしくお願い致します!
men01.jpg
画像は書店さん用のポスターです。
貼って頂いているところがあったら嬉しいです。



・・・と、たくさん宣伝したいのですが今書店さんには並んでない可能性が



ご好評頂いて大変嬉しい反面、探されている方にはちょっと心苦しいです;


竹書房公式サイト↓
「ラーメン大好き小泉さん」1巻、品薄のお詫びとお知らせ

まだあるところにはあると思いますので情報を聞きつつ、Twitterの方でお知らせさせてもらってます。



重版分は今月末あたりから補充してもらえるそうです。

単行本を見かけましたらどうぞよろしくお願い致します。



竹書房さんでは初の単行本!
なのですが、大きさは「JA」とか今までの単行本と同じB6判サイズです。
4コマ漫画ではなくストーリー形式だからかな?





あと今月は

11日発売の「まんがライフオリジナル」
17日発売の「まんがライフ」

小泉さんゲスト掲載させて頂いております。
こちらも合わせてよろしくお願い致します。





単行本の感想等ありがとうございます。

また頑張れそうです。

本を置いて下さっている書店様、専門店様にも感謝。
読者さんが各所のディスプレイやPOPを絶賛してたのですごく気になりました。


「書店さんでイラスト入り丼みました」というご報告も。

多分丼に何か描くという経験は一生に一度しかないのでは、、、!?と思いながら
変なテンションで夜中にもそもそ描いたものです。
深夜に丼触ってるだけでラーメン食べたくなるから困りました。

余談ですが先月~今月にかけて作業後深夜にラーメン食べて即寝る習慣がついてて未だ抜けないです。
どうしたらいいんだろう。ほんとうに。




深夜だけならまだしも・・・














スポンサーサイト
[ 2014/10/18 13:14 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

「ラーメン大好き小泉さん」特典まとめ

取り急ぎお知らせ。

竹書房さんのページを貼らせて頂きます。

「ラーメン大好き小泉さん」1巻(10/7発売)特典まとめ

ご購入の際の参考に是非。

よろしくお願いします。

全体的にイラストの他に結構文章をたくさん書かせて頂きました。
もし特典付きのものをご購入頂いた際はお暇なときにでも読んで頂ければ。






[ 2014/10/04 22:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
メールフォーム
ご意見ご感想、お仕事依頼等もこちらからどうぞ。※連載作品に関したお仕事は各出版社編集部にお問い合わせください

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。