しらたま

鳴見なるの個人ブログ。 現在更新休止中。twitterの方にいます。
2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイン会ありがとうございました

立て続けに作業が入ってしまってなかなか更新できませんでした
ふがいない;;




いつのまにか空気がすっかり梅雨になってる?






先日のサイン会、たくさんの方に参加して頂き感謝です。
参加してくださった皆様、本当にありがとうございましたv(。・ω・。)♪


頂いた差し入れ、仕事場の皆で頂きます。
お手紙もありがとうございました。



当日の様子、思ったこと、羅列してみます。




・晴れました


・去年9月のサイン会のリピーターさん多数


・リピーターさんの小学生~中学生の女の子の背が伸びるのが早すぎる
 

・小学生読者さんの「図書室で読みました」人口の高さ。


・県外からの方も多数。…はるばる本当に感謝(´;д;`)


・県外だと愛知県の方多し。


・県内だと長野市と千曲市の方多し。


・推定ですが10代~60代の方が参加


・親子連れの方も



・平安堂長野店の書店員さん、皆元気で優しい
 こんな自分にも優しい



・控えの間(??)にウエルカムボードがあって感動


・単行本の手描きポップがあって感動


・店内をウロウロしていたので頻繁に読者さん方に遭遇。
 

・空腹でフラフラだったのを救ってくれた差し入れのおやき



・八幡屋さん経由で来てくれた方多数


・手描きイラストや手作りグッズに感動


・スイカ農家さんとりんご農家さんの2連コンボ、かと思いきや
 続いてブルーベリー農家さん・・・とその他色んな農家の読者さんが




・今だから言える。前日転んで顔すりむいたまま参加しました。





…などなど。








八幡屋礒五郎さんとのコラボ七味缶の発売日でもあったので
缶発売記念会見や取材の後にサイン会という流れ。



平安堂さんに七味缶タワーが飾ってありました。

すごい・・・
どうやら平安堂さんでも七味缶が買える模様です。



今回のコラボ七味缶発売について唐花見さんからもメールで
お祝いのメッセージ頂いたのでこちらに
掲載させてもらいます(*^ワ^*)

----------------------------------
祝、コラボ缶発売
子供の頃から冷蔵庫には八幡屋さんの七味が常備されているのは当たり前。
一人暮らしの今もです。
そんな八幡屋さんとJAがコラボ出来て幸せです!!
              唐花見コウ
----------------------------------

お忙しい中、メッセージ感謝です!

信州では八幡屋さんの七味缶を置いているご家庭が多いみたいですね。
奇しくも都内の自分の実家でもずっと愛用していたので嬉しいご縁でした。





話は反れましたがサイン会はこんな感じで無事終了いたしました!






なんというか、日々自分の漫画を読んでくれている人の存在を
疑って描いているのでこういった機会に実際に読者さんを
目の前にすると少しだけほっとします。


まだ描きたいな





最後に主催の平安堂書店の皆様、
この度もありがとうございましたヽ(・∀・)ノ


ダブルで新婚の編集さん営業さん、休日にすみません・・・感謝ですよ!







[ 2013/06/19 01:43 ] お仕事 | TB(-) | CM(-)
メールフォーム
ご意見ご感想、お仕事依頼等もこちらからどうぞ。※連載作品に関したお仕事は各出版社編集部にお問い合わせください

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ランキング
既刊
◎既刊◎ 『JA 女子によるアグリカルチャー』 原作と作画を担当 (背景作画協力:唐花見コウ先生) KADOKAWAより最新8巻発売中
※農協のJAさんとは関係ありません。 『JA~女子によるアグリカルチャー~』とは鳴見なる(原作&キャラ作画担当)+協力:唐花見コウ(背景監修担当)によるオリジナルの漫画作品です。


