しらたま

鳴見なるの個人ブログ。 現在更新休止中。twitterの方にいます。
2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤングエース1月号発売中


発売中の月刊ヤングエース1月号にて
『JA~女子によるアグリカルチャー~』
センターカラーにて連載中です








今回は真冬にあえてビニールハウス回です。
久々に高校生の男の子描けた!新鮮。

JAを描いているとタイトルの通り女の子が
必然的に大多数を占めるわけで。


4姉妹と雪のカラー。
tobira12.jpg
実際信州での雪遊び楽しかったです。とてつもなく寒いけれど。

1つ懺悔。
1か所繭の足塗り忘れてました。単行本では直します。
・・・完璧防寒なのになんで生足なんだ・・・繭は・・・。
こんなとこでも不運。






何はともあれどうぞよろしくお願いします!!




今月は年末進行でドタバタしました。

今月末にはもう次の号が出てしまう・・・すごいなぁー

でも冬に冬の話が描けるのはしあわせ。
シンクロしやすいです。







[ 2012/12/10 21:15 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)
メールフォーム
ご意見ご感想、お仕事依頼等もこちらからどうぞ。※連載作品に関したお仕事は各出版社編集部にお問い合わせください

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ランキング


