しらたま

鳴見なるの個人ブログ。 現在更新休止中。twitterの方にいます。
2011 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長野の書店さんへ

「JA」を置いて下さっている長野の店舗様にお邪魔してきました。

長野の気温は氷点下、雪が少し舞っていました!



平安堂
長野店様


平安堂
川中島店様

アニメイト
長野店様


(長野店での様子は信州のテレビ局SBCさんにて夕方の放送で
オンエアされました。)


関係者の皆様ありがとうございました!!




色紙やPOPを飾っていただいたり、巨大ポスターを張って下さったり。
可愛い野菜のディスプレイを飾ってくださったり。

あと平安堂さんでは長野店、川中島店さん共に今まさに「JA」
を手にレジに並んでいるお客様に出会うことができました。
とても嬉しい体験でした!


各店舗様にてサイン本をたくさん描かせて頂きました。

サイン本は現在発売中とのこと。
長野の皆様、よろしくお願いします。

平安堂長野店様、川中島店様ではデフォルメキャラ付きの「アタリ」あり!
長野店では即日完売でしたとの報告を頂きました。


アニメイト長野店様では自分のすきな「信州名物」を書いてみました。
「JA」のサイン本は「本当にいいの?!」ってくらい大量に置かせて頂いてます。

おそらく現時点で在庫あり。
※唐花見先生著「灯の降る宿」のサイン本は5冊限定ですのでお早めに。



今回伺わせて頂いた三店舗様ではひなげし、りんごの
描き下ろしの色紙も飾って頂いてます。

長野に訪れた際は寄ってみてくださいヽ(・∀・)ノ








スポンサーサイト
[ 2011/12/18 15:29 ] お仕事 | TB(-) | CM(-)

ゲスト読み切りのお知らせ

竹書房「まんがライフ」2月号にてお正月ゲスト読み切り「JR高田馬場」掲載中です!
全国のコンビニ、駅、書店さんにて発売中です。

描きおろし年賀状プレゼント企画にも参加させて頂いてます。
よかったら応募してみてください!

JRtakadano-baba2.jpg

「JA」は女子によるアグリカルチャー、
こちらの
「JR」は女子ラーメンです。


そう、自分の大好きなラーメンがテーマ♪d(´▽`)b♪

(それぞれの理由で)ラーメンが好きな女の子たちが、ただひたすら
1ルームでラーメンについて駄弁る・・・
そんな話です。

舞台はラーメン激戦区JR高田馬場駅周辺。

学生街です。

馬場は通学中、よくラーメンを食べに訪れる場所でした。
今もよく行きます!


すでに感想をいくつか頂いています。
ありがとうございます。

ラーメン食べ過ぎによる彼女達の身体、臓器への心配の声も(苦笑)
我が身を振り返ると耳が痛いです。

だがラーメンが好き!



大好きなラーメン話を描く機会を下さった編集さんにも感謝。

ラーメン食べながら読んで頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします!


[ 2011/12/18 14:04 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)
メールフォーム
ご意見ご感想、お仕事依頼等もこちらからどうぞ。※連載作品に関したお仕事は各出版社編集部にお問い合わせください

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。