しらたま

鳴見なるの個人ブログ。 現在更新休止中。twitterの方にいます。
2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫ですよ。

読者様から「JA」に出てくる四姉妹の飼い猫「諭吉」のQRコードを
作って頂きました!


このほかにもう2種類


qr_JA01plus_design.gif    qr_JA01plus_left.gif    



わーい♪大事に使わせて頂きます!








[ 2011/06/25 05:49 ] JA | TB(-) | CM(-)

連載終了で


区切りが欲しい!

そんなわけで仲間内だけでイノセント&女王政完結打ち上げをしましたよ!


メンバーはイノセントの頃からのアシスタントさんだったり、JAのスタッフさん&関係者さんだったり、友人だったりごちゃまぜ。


秋葉原のカラオケで朝までオール。
学生のようですな(・∀・)

大きめの部屋を取って頂き大勢でわいわい楽しかったですよ♪


改めて本当にスタッフさんには恵まれた連載でした。

今新しい場所で頑張れるのも一番大変だった時に支えてくれたこの方々がいたからこそ。

そして連載途中で他界してしまったチーフのMさんにも。


皆さんにありがとう!


面と向かっては恥ずかしいのでここで言っちゃいますよ―


[ 2011/06/24 00:38 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

ピンクorイエロー

「絶対~」の方の単行本の蝶々のロゴはチーフアシさんの手描きなのです。
 
 作中のシアのドレスの飾りや小物類の中にもチーフさんがデザインしているものが
 かなりあります。

rogo-j.gif


表紙のドレスは最初黄色にしようと思ってました。
sia-ye.gif


sia-.gif



最後までピンクと黄色迷って結局ピンクに決定



[ 2011/06/23 23:39 ] お仕事 | TB(-) | CM(-)

9&2

明日は東京イノセント&絶対女王政最終巻発売日です。
よろしくお願いします
(・∀・)ノ



(今回、本屋さんに置いてない場合がございますのでその場合
Amazonさん等、通販でお求め頂けると確実かと思います。)

inno-online.gif
オンライン用にイラスト描きおろしましたよ―

ほんとのホントにラスト~!


共に最終巻なので感想とかもらえたらすごく喜びます!

日頃の感謝と今後のために、気軽に書き込んで頂けるよう、
この記事のコメント欄は空けさせて頂きます。


今までの感謝をこめて!

[ 2011/06/21 21:08 ] お知らせ | TB(-) | CM(25)

お仕事

元気です。

お仕事で籠もってました。

慌ただしい毎日ですが描きたいものが描けて有難い日々です。



今日はJAの打ち合わせで本社まで行ってきました。

会社が新しくなってピカピカでした。


エレベーターが英語喋ってた
(・∀・)

待合室にシャアのイラストが
(・∀・)


打ち合わせはちゃんとしました。



帰りに神楽坂で牛タンを食べました。

仙台の牛タン、美味しいです。




[ 2011/06/20 20:35 ] お仕事 | TB(-) | CM(-)

今月も掲載中

発売中の月刊ヤングエースにて今月も
『JA~女子によるアグリカルチャー~』掲載中です。

4回めの掲載です。
6本立てです!
よろしくお願いします。





今月は“都庁”を素敵にデザインしてくれた
Uさんに感謝。


そして以前からの読者さんにとって
見たことのあるキャラも登場。


ネーム描いてる時までは無意識でした;
(唐花見先生は気付いてた)


このフォルム好きなんですね、自分。



[ 2011/06/04 14:02 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

自給自足


イノセント9巻の本文チェック中に見つけてしまった漁港で釣り中の妖怪猫。


無意識だったけど、このフォルム好きなんですね、自分。
[ 2011/06/03 12:48 ] お仕事 | TB(-) | CM(-)

単行本について

inocennt-9.gif  sia2_co.gif
「東京★イノセント」9巻&「絶対十女王政」2巻

6月22日に2タイトル同時に発売します。



丹精込めて仕上げました、よろしくお願いします!




いろんな要因が重なり2冊とも随分前の巻から間が
空いてしまいました。

なんとか完結編どうし合わせての発売決定に至り、描き手としては
取り敢えずホッと一息です。


マイペースな自分には本当にここ二三年は長く感じられました…両方の完結編、楽しんでもらえたら御の字です。

[ 2011/06/01 00:06 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)
メールフォーム
ご意見ご感想、お仕事依頼等もこちらからどうぞ。※連載作品に関したお仕事は各出版社編集部にお問い合わせください

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ランキング


