しらたま

鳴見なるの個人ブログ。 現在更新休止中。twitterの方にいます。
2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お食事会

先週某日

唐花見先生とJA担当編集さんとお食事会をしました―。


『祝・連載開始&頑張ろうの会』です。

こういう会は初めてだったので嬉しかったです!


まっさらな状態で一から作りあげるオリジナル連載、
唐花見先生や編集さんとまずは単行本化を目標に気合い入れて頑張りますよ―


[ 2011/05/30 13:58 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

雨に打たれつつ

鯉がたくさんいる公園でお話作りをしてました。

元気だ~


[ 2011/05/29 21:39 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

もう少し

6月の単行本発売に関してのお知らせをしたいのですが、
6月頭まではストップかけられているのでもう少し待っていてください。

6月入ったらすぐ更新します。

※因みに今回はフェア等は一切行う予定はありません。
ネットでの購入に関してお問い合わせがあったので念のため。


諸事情により、色々とお手数かけます。

よろしくお願いします。

[ 2011/05/28 03:04 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

将軍!

激辛ハバネロ。


今はオレンジ色のハバネロ様を育てております。

最近ずっと雨でかわいそうなことになってますが(;_;)


前回のサイン会で読者さんからハバネロ栽培セットを頂いたのです。


鉢からして辛そう!
激辛にたどり着くまで大切にします!


[ 2011/05/27 16:20 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

ラストー

このセーラー服を描くのもとりあえずこれで
ラストかな??
20110526.jpg


[ 2011/05/26 03:02 ] お仕事 | TB(-) | CM(-)

携帯が直った!

先日お店から連絡が(^∀^)

修理費もかからない模様。

修理中に貸し出されていた代用の携帯、結局使いこなせなかったです;


[ 2011/05/25 15:36 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

鳥!

『ブラックスワン』を観てきました。

官能ホラーですね。

とにかく痛怖い…
終始指の先端がゾワゾワする映画でした。


帰りに新宿御苑の近くの『玄海』という水たきで有名な
お店に行ってきました。
tori.jpg

お肉はもちろん、鳥だしのスープが絶品でした。

このスープでラーメン作ったらさぞ…
(゜ー゜*)




[ 2011/05/24 21:29 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

一段落!

終わっても急にラクガキしたくなった!


今日からまた頑張る!


[ 2011/05/22 11:32 ] ラクガキ | TB(-) | CM(-)

携帯が…!

壊れた?!

液晶の色が昔、叔父さんの家にあったファミコン(?)の色してる。

待ち受けの猫がマリオ状態…
携帯から更新しているので写メれないのが実に惜しいです。

docomoショップ行かないと…

[ 2011/05/19 18:48 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

掲載のお知らせ

5月9日発売の『四コマnanoエース』にて「JA」の出張版を掲載させて頂いてます。

四コマ仕様です。
どうぞよろしくお願いします!


[ 2011/05/09 23:10 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

いっそ猫になりたい

今日は1日中眠気との闘い。

日中暖かったからなおさら眠いぞ。


母の日ですね。
この場をかりていつもありがとうございます。


[ 2011/05/08 22:03 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

キラキラ★トマト


これトマトなんですよ

お土産に頂いたのですがなんてかわいらしい。





[ 2011/05/07 13:53 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

おつかれさまでした


スペースに足を運んで下さった皆様ありがとうございました!


予想していたよりたくさんの方に来て頂きとても嬉しかった反面、イラスト等の受付が出来ず申し訳なかったです。


それでも、読み手さんの普段聞けなかった感想やご自身のお話を聞けてとても楽しかったです。


またイベント参加できればと思います。

告知がギリギリで今回来られなかった方もいらっしゃったので(申し訳ない)
もう少し早めにします。



簡単な新連載の作品紹介記事&自己紹介四コマを
はじめてPCとタブレットでプルプルしながら描きました。

いつにも増して凄い字になっててすみません;



[ 2011/05/06 21:52 ] イベント | TB(-) | CM(-)

イベント参加

5月5日のコミティアに参加します。

スペース名は『くろたま』
番号は『E04b』

になります。

JA、制作に関する何かしらがでます。

よろしければぜひ、声をかけてください。


よろしくお願いします。
[ 2011/05/03 16:42 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)

JA掲載のお知らせ

☆今日発売のヤングエース6月号にて
JA4話&5話一挙2話掲載中です。


よろしくお願いします。

後で追記します。


[ 2011/05/02 13:04 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)
メールフォーム
ご意見ご感想、お仕事依頼等もこちらからどうぞ。※連載作品に関したお仕事は各出版社編集部にお問い合わせください

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ランキング


