しらたま

鳴見なるの個人ブログ。 現在更新休止中。twitterの方にいます。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年のご挨拶

2014nennga.jpg



今年の抱負。


変化や人の目を怖がらず色々やる。

人見知りを直す。

感謝を忘れずに。

本年も楽しく一年を過ごせたら幸い。

今年もおいしいラーメンに出会えますように(重要)





本年度もよろしくお願いします。


[ 2014/01/01 01:28 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

拍手コメント返信などなど

拍手コメントやメールで頂いた質問に返信を!




去年からのも溜めてしまっているので忘れている方も
いらっしゃるかと思いますが…すみません;






  
>JAのキャラで誰が一番描きやすいですか?~の方
 
 最近はみんな描きやすいです。

 作画では圧倒的りんご。

 
 描きにくいのは繭。あのビミョーな前髪が。
 元は某アイドルをベースにしたはずが・・・
 





>5巻の繭の初恋回の見開きカラーが無くなってる?~の方
 
 そうなんです!
 ページの都合上入れられなかったのです。
 どこかのタイミングで入れられたらいいなーと思ってます。




>またラブコメが読みたい~の方
 新しい話も考え中です!
 マイペースに描いていくと思いますのでいつかきっと!









>男性ですか?胸の大きい女性キャラが多いのでまさかと思い~の方
 
 久々に聞かれましたね。男性じゃないです。
 ・・・趣味です(^^;)












>お酒は好きですか?(未成年ではないですよね・・・?)~の方


大丈夫です、20代なので一応もうお酒が飲める年齢ですよ。

あんまり飲む機会は少ないですが日本酒もワインも好きです。

ただまだビールの美味しさがわからない・・・
口に含むとにがーってなります。

CMとか見てるとすごく美味しそうなんで美味しく飲める大人になりたい!
飲むタイミングとかなのでしょうか?







>おすすめのラーメン教えてください~の方
 
 むしろ教えてください!




 去年食べて美味しかったのは
 山形鶏中華。
 東京ラーメンショーに出店してたのですが優しい味でやたらおいしかった!
 鶏系好きになりました。
 
 東北方面のラーメン結構気になっているお店多いです。
 
 最近仙台の牛タンラーメンとか広告でよく見かけるようになった
 気がします。
 牛タンのしぐれ煮+ラーメン、いいなぁ。
 



 あと燕三条系のこってり系もハマりました。
 とりあえずまた都内の「丸め」行きたい!チキン南蛮も美味しいお店。


 ご当地系のラーメンいいですよねー。


 辛い系だと勝浦タンタンメンに去年出会えてよかった!!
 タマネギが良いかんじなのです。






 
以上ですー

















[ 2013/03/25 22:37 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

COMITIAお疲れさまでした

スペースにお立ち寄りくださった皆さま
ありがとうございました!

天気にも恵まれて良かったです。



開始直後少しだけスケブを受けさせてもらったのですが
予想以上の数になってしまってすぐに受付終了してしまう事態に・・・
お断りしてしまった方、申し訳ない;;


本を手に取って下さった方、お話して下さった方、
皆さま改めてありがとうございました。


(今のところ委託等は考えておりません)









あとここのところ仕事がバタついてまして
メール等お返事が滞ってしまっています。

お問いあわせとかお答えしたいのですが
申し訳ありません、しばらくお待ちを。



年末進行がんばります。



それはそうと朝、グッと冷え込むようになりましたね。
















[ 2012/11/20 05:00 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

ブログ整理

今日は重くなってきたのでブログの整理をしました!



[ 2012/10/17 21:24 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

色が…

海外のお菓子にありそうなカラーリング

チョコバナナ@花園神社
[ 2012/05/26 21:27 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

ガンダム鑑賞

@ダイバーシティ東京
0053.jpg
フードコートで食べたおやつ。
東京えんとつ。
ふわふわシフォンケーキの生地の中にとろっとしたカスタードクリームが。
ソフトクリームも甘すぎず、すっごい美味しいおやつでした。



外にはガンダム。乗りたい。


0054.jpg

夜7時半。光るガンダム。
0052.jpg

SEEDのターンの青いガンダム綺麗。
0051.jpg

ガンダムカフェもありました。秋葉よりもコンパクト?
0050.jpg




[ 2012/05/23 14:17 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

咲き乱れてた

4月の思い出。
今年はなんとかギリギリお花見できましたー

これは一人散歩してる時に写メで。

1週間の原稿作業引きこもり生活を抜け、もう散っちゃっただろうなぁと
油断して外出したらまさに絶頂期。

そんな日にカメラ持ってなくて残念;;


JA作画スタッフさん達とも夜桜でお花見。
そのあと豪雨でびっくり。

雨最近多いですね。






[ 2012/04/27 03:09 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)
メールフォーム
ご意見ご感想、お仕事依頼等もこちらからどうぞ。※連載作品に関したお仕事は各出版社編集部にお問い合わせください

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
ランキング


